掃除!掃除!

今朝はまだ雨がちょっと降っていましたが2日ぶりに自転車運動へ・・・。
2日も充分に走ってないからバンバン走るかと思ったけど思ったより走らない・・・(-.-)

昼からは犬舎まわりの掃除~♪

庭の木の枝や葉に犬の毛が散乱してさすがの私もほっとけない(*_*)。

きれいになったのでひさしぶりに子犬ちゃんを外のサークルへ解放~♪

テンション上がりすぎて真剣にけんかを始めてしまった・・・(*_*)
3日前にシャンプーしたのにもうドロドロになってる・・・(T_T)

虎牝の虎々美ちゃん、他の子犬たちと比べてだいぶんちっちゃかったけど少しは追いついてきたかな?!

針毛が出てきて大人っぽくなってきたぞ!(^^)!
展覧会に出す人のおうちへ行く予定だったんだけど生後50日くらいでなぜか崩れてお断りした。
でも『戻るんじゃないか?!』と思って残してた。

さてどう成長するか・・・♪