やっぱりかわいい♡

昨日は、兵庫県からご家族で虎のむくちゃんに会いに来てくださいました。

この時期の子犬はむくちゃんの方が絶対かわいい♡

おうちにはうさぎさんがいるとのことで、こどもさんも子犬の扱い方が上手♪

子犬の見学に来られる子供さんの中には、ぬいぐるみやおもちゃと混同しているのかかなり雑な扱いをする子供さんもいる。

最近は“生きた”動物を触る機会がないのかもしれないな・・・学校にうさぎやにわとりもいなくなったし・・・(T_T)

虎牡のむくちゃん、『虎次丸』

という名前を付けてもらってこのご家族の一員になりました♪

土曜日にこちらへ連れて帰ってきて、翌日にまた移動なので“疲れないかなぁ・・・”って思ってたけど、4頭の中で一番元気だっただけあって新しいおうちでも元気にしているみたい♪

今日は夜に白牡くんのお渡しがあるので準備しなければ・・・!(^^)!