懲りずに・・・(笑)

今日は、魅虎ちゃん2回目の交配にトライしました。

一昨日、交配してから完全に出血が止まっていて、昨日までは『もう1回でいいかぁ』って思ってましたが、今日朝の運動から帰ってきたら『なんか一昨日より状態良さそう・・・(-.-)』と感じてもう一回交配しました。

一昨日より暴れなかったし、つながってる時間も長かった。

でも・・・“できてる気がしない”(笑)

写真は、魅虎ちゃんの小さい時の写真です!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (金曜日, 10 7月 2015 11:53)

    魅虎ちゃんくださいm(_ _)m

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 10 7月 2015 12:11)

    モッコスさん、だめだよ~♪
    うちに魅虎ちゃんの子孫を残してもらわないと・・・(笑)
    魅虎ちゃん&む~さん、できてたらいいなぁ♡