なんだかなぁ・・・(-.-)

昨日の晩、魅虎ちゃんを夜の運動へ連れて行って帰ってきて、いつものように発情の血の色と状態を見たら、なんかかかるような気がしてトライしてみました。

15日目でかけようとした時ほどは暴れず、『えっ?!もしかしてかかる?!』と小柄で軽快な動きで暴れる(笑)魅虎ちゃんを頑張って押さえました。

牝を動かないようにさえしていればむ~さんはなんとかしてくれます(笑)。

でも高さがぜんぜん合っていない・・・(*_*)。
けど私が後ろへまわって合わせることはできない・・・む~さん!何とかしろ!と魅虎ちゃんを抑えることに専念しました。

5回目くらいでやっと成功!!!(^^)!
いつもよりつながってる時間は短いような気がしたけどまぁしようがないわ。

出血を確認してから24日目・・・。

でもまだ出血の色は濃い・・・。

成功したけどできる気がしない・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (木曜日, 09 7月 2015 13:10)

    バッツグンな顔してますな!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 09 7月 2015 13:46)

    モッコスさん、顔と骨格はいいです♪
    でも小さいし、体の方の色・柄がなんとも・・・(-.-)。
    ダメモトで今日もかけました。
    でも・・・できる気がしない・・・(T_T)