元気!元気!


先週巣立って行った子犬たち、元気にしているとのお知らせをいただきました。

お渡しした私も、“新しい環境で下痢してないかなぁ”とか“夜泣きしてないかなぁ”と心配しながらの一週間でした♪

うちに残っている子犬たちも、“もしかして次は自分が新しいおうちへ・・・(T_T)”と思っているのかどうかわかりませんが、しばらくの間身を寄せ合っておとなしくしているので思わず笑ってしまいました。

うちにいたら多頭飼いで大勢の中の1頭なのに・・・あたらしいお家へ行ったら飼い主さんの愛情独り占めやのになぁ・・・(笑)。
魅虎ちゃんの発情、やっぱりおかしい。もしかしたら・・・と思い15日目で牡と合わせてみたけど当然成功しない。っていうか、む~さんとちびしか反応しない・・・。
そして20日目くらいにひどい下痢をしてから出血量が増えた・・・(-.-)。
そして今日現在、まだ出血しています・・・。これが薄くなれば再チャレンジするんだけど、もう半ばあきらめていますが・・・(-.-)。