びっくり?!(笑)

今日も子犬ちゃんが巣立って行きました・・・。

あひるちゃんBABYの中で一番私好みのきれいなお顔の男の子♡

お残しした赤牡くんはこの子より牡っぽい感じ。

今回の赤の子犬たちはほんとみんなよく似た感じで、お世話をしている時も間違うことがよくありました。

この子の新しい飼い主さんは、前にも秋田犬を飼っておられた方で、2月にそのご愛犬をがんで亡くされたそうです。

そのお話を聞いていて、うちのかすみちゃんのこと思い出してしまいました・・・(涙)

あひるちゃんが出産する前から“赤牡”をお待ちいただいており、“牡が生まれなかったらどうしよう・・・(-.-)”というプレッシャーがありました(笑)。

遠く兵庫県からご両親と一緒にお迎えにきていただきほんとうにありがたいかぎりです。

岡山、兵庫、大阪の展覧会にも来ておられたようで、私のことをご存じだったそうでなんかはずかしかったぁ♪

犬名もすでに決めておられ、『淡海誉号』という名前です。

また展覧会には連れてきてもらえるようなので秋にまた会えます!(^^)!

綺麗な顔をしてるのに兄弟の中で一番のやんちゃさん、元気でBIGに育ってくれるよう願っています(#^.^#)