お外へ・・・



昨日は、あひるちゃんBABYたちをはじめておそとへ出しました。

おかあさんと一緒なので怖がることもなく、うれしそうに広いサークル内をチョコチョコと歩き回っていました。

BABYたち4頭ともすごくよく似ているのでパッと見ただけでは区別できません・・・(*_*)。

最初は、おとうさんのしんちゃん似かなぁと思っていましたが、しんちゃんは吻黒ではなかった・・・。
でもあひるちゃんみたいに真っ黒けの顔でもない・・・。
・・・どちらにも似てない?!
この時期にしてはすでに毛足もかなりあり、色も良さそうだし、頭のつくりもいい感じ・・・♡

ひさしぶりの赤毛の仔犬、どのように成長するか楽しみです(#^.^#)