夏凛ちゃんbaby♡

生後18日目の夏凛ちゃんの子犬です。

1日違いで生まれたあひるちゃんの子犬とくらべて少しこぶりですが、大館へ行っている間に目が開き、這って移動していたのが昨日からよちよち歩くようになりました。

全部虎毛ですが顔は夏凛ちゃんに似てほっとしています(笑)。

今までで一番縞目がしっかり出た子犬たちで、牡1・牝1がなんとなく良さそうな気がします。

霜降りの赤虎っぽい感じですが、む~こさんもそうだったのでだんだん黒くなっていくかなぁって思ってます。

父犬む~さんの子はこれで4腹目ですが、赤虎で生まれてもどんどん赤みがなくなって黒が強くなっていくような気がします。

む~さんの父犬将大の血がそうなのかなぁって思ってます。

毎日、夏凛ちゃんがごはんを食べている間に手に取って1頭1頭を観察します。
虎毛は赤より日々変化が大きく、また一喜一憂の日々です(笑)