気分は・・・(-.-)


本部展が終わって一週間が過ぎました。この一週間は電話、メールが多くていつもの生活ペースに戻れないでいました。

電話、メールの多くは、今回の本部展について私と同じ考えの方(意味わからんでしょ(笑))で、“やっぱり私間違ってない”って思いました(ますますわからんでしょ)。

こんな感じで一週間が過ぎたので気分が高揚したままで、まったく疲れが出なくて、家から大館まで往復運転したのに“私の体、どうなってんだ?!”って感じでした。

また、『両親の写真はありますか?』と何人かの方から問い合わせがあり、む~さんは展覧会に出ているからあるけど、れいちゃんの写真がないので毛もないし、洗ってないからクリーム色だけどひさしぶりに写真撮りました。

む~こさんを産んだあと、次にきた発情を飛ばしたんだけど、大先輩に電話で『なんで飛ばしたんだ!!』って怒鳴られました・・・(T_T)。

今、子育てをしている夏凛ちゃん&あひるちゃんと同時期に出産になるので飛ばしたのと、万全の体調で交配・出産させたかったからなんだけどなぁ・・・。

私の中では今年のメインは魅虎ちゃんの出産♪

交配したい相手もすでに決まっているし、発情が来るのを待っているんだけど、待っているとこないのよね・・・(*_*)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山田 (火曜日, 12 5月 2015 00:01)

    れいちゃんの写真を見てびっくりしました!

    れいちゃんに益々そっくりな陽向葵に成長してます♪

    まだまだお転婆で怖がりさんですが(*^^*)

    先住犬とも仲良く成長してます(*^^*)






  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 12 5月 2015 01:28)

    山田さま、コメントありがとうございます♪
    この春は、大阪で陽向葵ちゃんに、静岡で白牡くんに会うことができ、繁殖者としては立派に大きくなっていることを確認できてうれしかったです!(^^)!
    そして偶然にも今日、もう1頭の白牝の真夢ちゃんの飼い主さんから写真が届きました♪
    陽向葵ちゃんは小さい時のれいちゃんにそっくりです。
    お転婆なところもれいちゃん似かもしれません(笑)。
    また秋にべっぴんさんに成長した陽向葵ちゃんに会えるのを楽しみにしています(#^.^#)