本部展終わりました・・・。

本部展・・・終わりました・・・。

たくさんの方に大館へ行く前から応援していただき、当日もリングの外から“頑張れ!”と声をかけていただきましたが結果を出すことはできませんでした・・・。

でも同じ出陳者の方や見ているギャラリーの方たちからたくさんのお褒めの言葉をいただきすごく励みになりました。

また『この犬売りますか?』と何人かの方から言われましたが売りませんよ~(笑)

大先輩から『もう一度この組み合わせで交配を・・・』と言われているので、またむ~さん&れいちゃんで仔犬作ります。

いつまでもマイナス気分はやめて秋に向けて頑張ります!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (火曜日, 05 5月 2015 05:28)

    嘘っ(-.-;) マジで??
    トップグループ入らんかったぁ?
    状態も良さげなのになー!

    出陳者 有名人が多かったのかな?(´д`)
    まっ まだまだこれからよ*
    お疲れチャンでした。(>o<)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 05 5月 2015 16:02)

    もっこすさん、トップグループには入りました♪
    トップグループ6頭の6席です。
    本部展は相手次第、運次第ですよね(笑)。
    次頑張ります!(^^)!。
    魅虎ちゃんにやっと発情が来たので楽しみです♪