まだかな・・・(-.-)

夏凛ちゃんとあひるちゃんのダブル出産のため、産室をふたつ用意し、いつ生まれてもいいように準備万端!!

でもなかなか生まれない・・・(-.-)。

“はやく生まれて欲しい”って思う時ほどなかなか生まれない・・・(T_T)。

夏凛ちゃんの方が遅く交配したんだけど、なんか先に産みそうなかんじ・・・。

前回よりもお腹が大きいような気がする。前回は6頭産んだからそれ以上?!

そして・・・今回もまた虎ばっかりか?!(*_*)

あひるちゃんは、ひさしぶりに赤の子犬を産んでくれるはず・・・。

赤×赤だから普通赤でしょ?!

とりあえず2頭とも無事に元気な子を産んでくれたら色は何色でもいいよ。

しばらく私も夜、熟睡できないなぁ・・・気になるし・・・。

夜の散歩後のビールもしばらく“おあずけ”です・・・(T_T)