申し込み完了~♪

ギリギリはこわいので、今日本部展の申し込み完了しました♪

昨晩申込書を記入し、その用紙を神棚へ・・・。

“良い席順に・・・”ではないですよ(笑)、“たくさんの人、犬の中でも普段通り立てますように・・・”との思いを込めて・・・。

あとは体調を壊さないようにしっかりお世話をするのみです。

大館へ出発するまでに私はまだ一仕事、いや、二仕事あります!

夏凛ちゃん、あひるちゃんが出産します。この2頭は一日違いで交配しているのでほぼ同時期に産んでくれると思っているのですが・・・(*_*)

そして、大館までは私のボロ車で行くので、くるまを点検に出さないとなぁ・・・。

途中で止まって大館に着かないってシャレにならんし・・・(笑)

出発まですることいっぱいです・・・(+o+)