関西総支部展♪


今日は兵庫県加古川で開催された関西総支部展へ冬美ちゃんと行ってきました。

雨・・・と言う天気予報通り朝から雨。。。。。それに行ったことのない会場なので方向音痴の私には不安要素いっぱいで出発しました。

高速をおりたら案の定、会場がわからない・・・(*_*)。

車のナビとスマホのマップ、ダブルで検索しながらでも迷ってしまいました・・・(*_*)。

とりあえず『たくさんの車』と『テント』を探そうとキョロキョロしなが運転していたら・・・“やっとあった!”

入口の警備員のおじさんが『犬の方ですか?』と言ったのでうなずいたら入れてくれました。

駐車場に車を止めてほっとしていたら横のワゴン車からシェパードが下りてきた!!(*_*)

犬は犬でもシェパードの訓練競技会の会場だったのです。

慌てて入口のおじさんに、『犬は犬でも秋田犬なんです・・・』と言って冷や汗かきながら本当の会場を探したらやっと!やっと!見つかりました!(笑)。

見慣れた面々の顔をみたらなんかすご~く安心しました!(^^)!

今日は冬美ちゃんを仔犬供覧で出すだけなのでのんびり見ていられます。

いつも顔を合わす方々とワハハ~オホホ~と楽しい話をしながら、土砂降りの展覧会でしたが楽しいひとときを過ごせました。

やっぱり展覧会は楽しくないとね!(^^)!

さぁ来週は東海北陸展です。これで本部展前の私の展覧会は終わります。

その日から幼犬に入るむ~こさんを勝負するか否か思案中です・・・(-.-)