やっとです・・・(*_*)

やっと買いました・・・(笑)。
虎毛の展覧会用の首輪と引き綱♪
む~さん、魅虎ちゃんと虎毛がいるのに『どうしてたんや・・・』って言われそうですが・・・(*_*)。

今までは持っている方にお借りしたり、赤用の金色の首輪・引き綱で展覧会に出てました(笑)。

でも虎っ子が増えてきたのでいつまでもそうしている訳にもいかず、“清水の舞台から飛び降りる”思いで買いました(笑)。

やっぱり高いなぁ・・・(涙)。

牝用でこの値段・・・牡用なんてとても買えないわ・・・(*_*)。

このおニューを最初に付けるのは12日の東海北陸展でむ~こさんです♪

雨降ったり、じゃれて綱に噛みついてきたら泣けそうやなぁ・・・(T_T)。

今週末は冬美ちゃんと兵庫県加古川で開催される関西総支部展へ行ってきます。

仔犬供覧なのでいつものきたな~い運動用の引き紐です・・・ごめん・・・冬美ちゃん・・・(T_T)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yw (日曜日, 05 4月 2015 22:46)

    引き綱で席順が変わることはありませんよ

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 06 4月 2015 18:21)

    ywさん、お久しぶりです♪コメントありがとうございます!
    私が展覧会を初めた頃、先輩方に『赤は金、虎・白は銀のちゃんとした格好で出ないと遊び半分で出してると思われるぞ』と言われました(笑)。
    今はいろんな色の引き綱で出陳されているのであまり気にすることないですよね!(^^)!