またまたおめでとう!!

今週も各地で展覧会が開催されています。

徳島県支部展でまたまたお知り合いのわんこが一席になりました!
今シーズンは審査に出す犬はいませんが、こうやって知り合いの良い成績を聞くと『私も頑張らな!』って思います。

私は・・・と言うと、昨日、掃除したゲージを車に積もうとしてギグッと・・・(涙)

                     その時はそれほど痛みはなかったので  

                     すが、時間が経つにしたがってどんど

                     ん痛くなってきました。

                     今日が展覧会じゃなくてよかった~♪

                     22日までに治るよね?!