いよいよ始まります!

春の展覧会が始まります。

すでに東京都支部展が開催され、今週末は福岡で開催されます。

私は3/8の大阪府支部展から参展します。

今シーズンは小さい子を出陳する予定なので、立ち込みを教えるのが今たいへんです(T_T)

ほまちゃん、む~こさん、冬美ちゃん、かなり食い気がある子たちなので釣り餌を使って練習中です。

発情がきていたあひるちゃんとかりんちゃんは先週交配しました。

あひるちゃんはしんちゃんと、かりんちゃんはむ~さんと交配しました。

あひるちゃん&しんちゃんは、両方が初めてなのでたいへんでした・・・。

私が筋肉痛になってしまいました・・・(笑)

この牝陣たちの発情に翻弄されてるのが“ちび”です(笑)。

ちびもお年頃なんでしょうね(笑)

体は小さいですが一人前の牡に成長したようです(笑)