む~こさん♡

先月、混合ワクチンの接種が終わってから散歩を始めたむ~こさん。

最初は足にまとわりついたり、シッポを下げて歩かないこともあったけど、最近はピョンピョンと飛び跳ねて嬉しそうに散歩に行きます。

まもなく3ヶ月になりますがまだ怖いもの知らず(笑)。

車に飛びかかっていくは、小学生の集団登校を追いかけるはと『さずが!む~さんとれいちゃんの子!』と思いながら見ています!(^^)!

今は、積もった雪を食べるのがおもしろいらしく、雪があると止まってムチャムシャとおいしそうに(?)食べています。

昨年はむ~こさんとほまちゃんの虎牝の子犬2頭をうちに残しました。

毎日2頭を見ながら一喜一憂です・・・。

春にデビューできるような子になるかどうか・・・。

とにかく元気で大きく成長して欲しいです(#^.^#)