遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

もうすでに6日も過ぎてますが・・・(*_*)。

年明け早々雪が積もり、自転車運動ができないので歩いての運動で完全グロッキーでした・・・(泣)

犬は1頭1頭交代しますが私はず~と歩きつづけなければいけません(T_T)。

出会う人たちは『ええ運動やな』っておっしゃいますが、『健康にいいを通り越して不健康ですわ』って答えています(笑)

朝4時間、晩4時間の歩き運動を2日続けて、お正月はどこへも行かず、何もせずの生活でした(笑)。

おまけに年末年始と犬達にいつもよりはごちそうをあげたのでお腹を壊す子も出てきて散々の新年の始まりでした。

さぁ、今年はどんな年になるだろう♪
みなさん、今年もよろしくデス!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (水曜日, 07 1月 2015 16:55)

    年明け早々修行してたんですね(笑)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 08 1月 2015 20:15)

    らくさん、うちよりも豪雪地帯ですよね?!(笑)
    もう雪はいらないです・・・(T_T)
    犬もドロドロになるしもういやや・・・(泣)