今年もありがとう!

2014年もいよいよあと一日・・♪

今年もいろんなことを経験し、いろんな方から学び、充実した一年でした。

昨年から虎毛に興味を持ち、自分で繁殖を頑張ってみましたがなかなか納得いく結果はでませんでした。

『虎はやめておけ~!』と多くの諸先輩方から言われましたが、そう言われると余計に意地のように頑張ってしまう悪い性格です(笑)

来年も引き続き虎毛で頑張ってみようと思ってます。

今年、犬友と真剣に話し合ったこと・・・。

『展覧会に勝てる犬』を作るのか『自分の納得する個性的な犬』を作るのか・・・。

“展覧会で勝てる犬”=“欠点の少ない犬”。

欠点が少ないということは“平凡な犬”ということ。

結論は・・・『平凡な犬は魅力がない。やっぱりみんながあっと見るような犬を作ろう』と・・・。

来年も頑張ろうっと!!皆様、来年もよ                                  

                     ろしくデス!(^^)!