今年最後・・・

今日は午後からぶ~こさんを愛知県までお渡しに行ってきました。

4頭兄弟の中で超ビッグに生まれたぶ~こさん。

体が大きいからか性格もかなりおっとりさんだったのでご飯の時もあとの3頭に完全に負けていて、あっというまに他の兄弟たちと同じくらいの大きさになってしまった。

でもこんなに小さいのに“秋田犬らしい”で~んと構えた性格が好きだった。

やさしそうな新しい飼い主さんはきっとぶ~こさんを大切に飼ってくださると思います。

帰りの東名高速はひどい雨・・・(*_*)。

久し振りに雨の音に負けないくらいのステレオの音量で音楽聞きながら帰ってきました。

これで年内の子犬のお渡しは終了~!

寂しい気持ち半分・・・ほっとする気持ち半分・・・複雑です・・・。