白軍団♪

今日は雪が降りそうな寒い日だったけど大阪から白牝ちゃんを見学に来られました。

もうおうちには某有名犬舎作出の安房国司の子を飼っておられるそうで、大阪で開催される展覧会にもよく来られてるとのこと・・・。

すごく熱心な方で、白牝ちゃんを安心してお渡しすることができました。

残そうかなぁ・・・って思ってた白牝ちゃんだったのでさみしさもかなりありましたが(笑)、また春に大阪である展覧会では会えるので大きく成長した姿を見ることができます。

虎っ子軍団が巣立ったあと、これからは白軍団の巣立ちです。

子犬がたくさんいると『もう~!!』って怒ることもよくあるけど、どんどんいなくなって静かになっていくとなんか物足りなくなってくる(笑)。

しかし・・・強者は残ってます(笑)。

“強者”の大きくなった写真はまた今度・・・!(^^)!