明日は本部展!

明日は秋の本部展です。各地の犬友たちが続々と茨城入りしているようです。

雪のため、かなり時間などがかかったみたいですが、知り合いは無事会場近くに到着したようです。

もう久しく本部展には犬を出していません・・・(泣)。

『そこそこの犬だったら出したらいいんだ』って言われるけど、やっぱり自分で『よし!この犬で!』と思える犬でないと本部展の審査にかけることはできません。

本部展は“全国大会”です。それなりの犬を持って行かないと・・・(-.-)。

来春の大館本部展にはぜひこの虎っ子を連れて行きたいと思っています。

日々変化するのでこの先どうなるかはわかりませんが・・・(*_*)。

寒いけど明日も犬の運動がんばろう!

   “頑張れ!私!”(笑)