ほんまにもう!(*_*)

ここ数日寒い日が続いています。

茨城本部展には行かないので私の秋の展覧会は終了~♪

という私の思いが伝わったのかどうかはわかりませんがしんちゃん&ふうちゃんどんどん状態が上がっています(笑)。

この2頭、必ず展覧会シーズンを外して状態が上がります・・・(*_*)。

犬友は本部展へ向けて最終調整を頑張っていることでしょう・・・(泣)

私は新年に向けてわんこたちをシャンプーして綺麗にしたいと思います(笑)。




『湖風号 淡海の花(CN.Huu-chan)

  父:瑞将丸号 能代幸寿荘

  母:柚姫号  淡海の花 』

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たつみ (火曜日, 02 12月 2014 23:12)

    本部展行かないんですか~、 残念です。
    甘いもの持って行こうと思っていたのに(笑)

    ふうちゃん、いいですね。
    ところで、いつ生まれた子でしたっけ?
    こんないい子いたの知りませんでしたよ(笑)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 02 12月 2014 23:32)

    たつみさん、出す犬がいないので残念ですが行きません・・・。
    『甘いもの』ですかぁ・・・食べたいなぁ(笑)。
    犬友から『焼肉するからおいで~』とか食べ物で釣られてるんですが(笑)迷ってしまいますねぇ♪

    ふうちゃんは昨年の夏に未熟児で生まれ、やっとなんとか育ちそうになったら母犬におしりで踏まれ死にかけた子です。
    やはりちょっと小ぶりですね・・・。

  • #3

    たつみ (水曜日, 03 12月 2014 08:13)

    あ~あの子でしたか。
    立派になりましたね。

    春には会えるかも、ですね。

    本部展、見るだけ食べるだけでもいいじゃないですか(笑)
    来春のために。

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 04 12月 2014 13:51)

    たつみさん、茨城は遠いです・・・。『食べて』『見る』だけには遠すぎます・・・(泣)。
    また本部展の結果など教えてください♪
    良い牡犬がいたらぜひ教えてほしいです!(^^)!