大きくなりました(#^.^#)

台風が来て暴風雨の中産まれたれいちゃんの子犬たち♡

今日で生後36日目です。

離乳食もいっぱい食べるようになりすくすくと成長しています。

生まれた時ビッグだった“ぶ~子さん”でしたが今では4頭とも同じような大きさになりました。

おかあさんのれいちゃんに似て4頭とも毛量、毛足がすごいです。

虎毛の牝の“む~子さん”を残そうかと毎日観察中です。

『10月生まれやから大館はB組やな』と早くも考えています(笑)。

白毛の3頭、牡1頭、牝2頭は近々飼い主さま探しを開始したいと思っています。

『BABY DOG』のコーナーへ写真等UPしますのでご覧ください。