あ~忙しい!

先週の展覧会が終わってからなんかバタバタしています。

2週連続で展覧会へ行き、猛獣のむ~さんを引いたので体力消耗、筋肉痛・・・(*_*)。
そんな体調なのに綾ちゃんが出産するし、子犬のお迎えがあるしなかなか疲れがとれません・・・。

綾ちゃんは13日に2頭の子犬を産みました。

白牡2頭・・・(T_T)。『もしもし?!もう終わりですか?』って感じでした。

またまたむ~さんの子でビッグな白牡くんです。

鳴き声も大きく、新生児らしからぬ野太い声です。

たくさんの子犬の父親になったむ~さん。うちへ来た時から食いしん坊で、写真のようにごはんがなくなってもず~っとエサ入れを舐めつづけます。

空のエサ入れを引き上げると横に張ってるコンパネを食べます(笑)

ごはんの量はうちのわんこの中で一番多いんだけどなぁ・・・(-.-)。