む~さん似?!


今日、む~さんの初めての子が3頭我が家へきました。

しばらくお預かりです。

3頭ともむ~さんにそっくり!!

おもわず『む~さん!!』って呼びそうになるくらいです。

まだ生後2ヶ月弱ですがこれまたビッグな子犬たちです。

れいちゃんが産んだむ~さんの子も大きいし、む~さんは大きな子を出すのかなぁ・・・。

む~さん自身は“短足”で“胴長”なのに・・・(*_*)。

おかあさんから離れ、長い距離を車で来たのでかなりお疲れの様子・・・。

そしてうちのたくさんの犬達にビビっちゃってました(T_T)

これで子犬が12頭になり“保育園”状態です。

ご飯の時がみんな騒いでたいへんなので何かよい方法を考えないと・・・(-.-)