れいちゃんの子犬♪

れいちゃんbaby♡生後1週間が経ちました。

新生児のひ弱さがまったくない4頭です(笑)。

鳴き声も大きく、母犬に押しつぶされているのかと慌てて見に行くのですが普通に鳴いているだけです(*_*)。

昨晩、体重を測ってみましたが超ビッグ白牝ちゃん880g、虎牝ちゃん850g、白牡ちゃん850g、普通の白牝ちゃん820gでした。

白は膨張色なのでよけい大きく見えるんでしょうね。


交配後1ヶ月が過ぎた綾ちゃん、どうやらできてそうです。

ということは、11月中旬の出産になる・・・。

またまた忙しくなりそうです。
そして、あひるちゃんもはじめての発情がきました。
さぁ、どうしよう・・・(*_*)

展覧会がはじまりますがそれどころではないような我が家です(笑)。