(*_*)(*_*)(*_*)

一昨日のことなのですが・・・。

生後2日目のれいちゃんの子犬たち。

いつもは子犬の体重は測らないのですが、今回は超ビッグ白牝ちゃんがどれだけあるのか測ってみました。

なんと!610g!!(*_*)
普通の子犬の約倍です・・・。

そりゃデカイわ・・・(+o+)

他の子も測ってみましたが、どの子も500gオーバー・・・(*_*)。

れいちゃん、産むのしんどかっただろうと思うわ・・・かわいそうに・・・。

でもなぜこんな大きな子犬ができたんだろう・・・。

れいちゃんはチビデブだし、む~さんも足短いし・・・(笑)。

れいちゃんに特別なえさもぜんぜんあげてないし、量もふつうの妊娠犬とおなじだし・・・。

ほんとわからない・・・。

どのように成長するか非常に興味があります!(^^)!。