うれしいお知らせ!(^^)!

ジャイアン(翠雲号)の子で、フィリピンでショーチャレンジしているナナちゃん(楓号)がグランドチャンピオンになったという知らせが入った。

オーナーさんは大変熱心な方で、ナナちゃんの欠点を見事克服し、素晴らしい犬に仕上げてくれました。

これからは繁殖にもチャレンジしたいとのことなので、来年にはナナちゃんの子が見られるかもなぁ・・・。

実物のナナちゃんを見てみたいけど、フィリピンまで行くのは無理だしなぁ・・・。

あの時の子犬がどんなレディに成長したんだろう・・・ほんと見てみたい・・・!(^^)!。


Congratulations!!Mar&Danverb!!
Thanks for the good news!!!(^^)!