お邪魔しました~!(^^)!

昨日は、虎毛3頭を所有するらくさんのおうちへお邪魔しました。

先月おちびちゃんの蘭ちゃんが仲間入りしたばかりで、どのように成長しているかとても楽しみでした。

手作りの犬舎から顔を出す人懐こい大人のわんこたち♡

どの子もすごく懐いてくるのでかわいい!かわいい!

蘭ちゃんも順調に成長していて、将来が楽しみな女の子です。

む~さんとお母さんが一緒なのでよけいに親しみがわきます。

ちょっと様子をみて帰ろうと思っていたのですが、やはり犬の話になると時間はあっという間に過ぎていきます(笑)。

血統のこと、繁殖のこと、まだまだ話はつきませんがまたの機会に・・・ということでおひらきになりました。

らくさんはかなり熱心な方なのでぜひ展覧会・繁殖にと頑張って欲しいと思います。

期待していますよ!!!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (日曜日, 28 9月 2014 19:24)

    はい!いつもながら時間が足りないです(笑

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 29 9月 2014 00:10)

    らくさん、やっぱりまたバーベキューしないと・・・ですね(笑)。
    バーベキュー奉行が2人いますから・・・(笑)