(T_T)

つい先日、『みんな元気に育っています』と報告したばかりなのですが・・・(T_T)。

昨日、小さいけど頑張っていた女の子が亡くなりました。

朝起きたら産室の隅っこで眠っているように死んでいました・・・。

前の日の夜まで元気に動き回っていたのに・・・。

小さく生まれたけど元気におかあさんのお乳を飲んでいたので『離乳食の時期になれば追いつく』と思っていました。

でも日に日に他の子犬たちと大きさに差が出てきて、『やっぱり授乳が必要かな・・・』と思っていた矢先でした。

1週間しか生きられなかったけどうちの子です。家の庭の片隅に埋葬してあげようと思います。

おちびちゃん、たすけてあげられなくてごめんね・・・。