生後一週間♪

生後一週間になった子犬たち♡

夏凛ちゃんのお乳が結構出ているみたいで牡たちはポテポテになっている。

一番最後に産まれた小さな女の子は、大きな牡たちの隙間を縫って一生懸命お乳までたどり着いている。

サークルの網目に足がはさまったり、下痢になってしまう子などトラブルはあるけれど、順調に育っている感じです。

夏凛ちゃん、毛がすっかり抜けた状態で交配し出産したのにまた毛が抜けてきた・・・(*_*)。

どうなるんだろう・・・針毛も抜けてきているみたい・・・(*_*)。

こういう状態で出産するのは初めてなのでどうなっていくのかさっぱりわからない・・・。

白牝のれいちゃんも抜け出してきた時に交配し妊娠したけどまたすっぽんぽんで出産になるんだろうか・・・(泣)