生後二日目

生後二日目の子犬たち♡

みんなしっかりお乳を飲んで、昨日より大きくなっています。

虎の子犬は初めてだけど、どんどん縞目が出てきて黒くなってくるのかなぁ・・・。昨日より全体的にみんな黒っぽくなってる(笑)。

赤かと思った子もだんだん黒い縞が出てきてやっぱり虎だわ。

夏凛ちゃんがごはんを食べている間に1頭1頭手に取って見てみた。

むくっぽいのがなんと4頭・・・(*_*)。

でも父犬も生後1ヶ月半くらいまでむくだと思われていた子なのでしばらく様子をみよう。

 

綾ちゃん、今晩2回目の交配をしました。

発情が始まってから20日目・・・(*_*)

でも出血の色、量ともにいい状態。

む~さんも勢いがよくすぐに成功!!

もう日数で交配の日は決められないな・・・。

18日目とか20日目とか、前では考えられない日にちだし・・・。

でもまだできるかどうかわからないけど違う意味で興味ありです。