ふ~ちゃん♡

昨日は犬の用事で和歌山まで行ってきました。

毛が抜けてすっぽんぽんのふ~ちゃんですが、秋に向けて慣らし!慣らし!です。

夏休みのせいか高速道路も下道もかなり渋滞・・・(*_*)。

子犬の時、混合ワクチンを打ちに行くのに車に乗りましたが、それ以降はまったく乗っていません。『酔わへんやろうか・・・』と心配しましたがそれは大丈夫でした♪

到着して用事を済ませ、ベテランの先輩方にふ~ちゃんを見てもらい、『悪くないな』とのお言葉をいただきましたが、『運動が足りん!』とお叱りもうけ、一喜一憂って感じでした。
お邪魔した先輩宅のすばらしい犬達も見せてもらい、疲れたけど充実した1日でした。

さぁ!今日から運動頑張りまっス!(^^)!