予定外?!

白牝のれいちゃん、予定外のむ~さんとの交配になってしまいました・・・。

考えていた交配相手の方と連絡がつかず、またまたピンチヒッターのむ~さん登場!!(^^)!

そして!またまた台風前の大雨!!む~さんは『大雨男』やわ(笑)

れいちゃんの発情の始まりを見逃してたとは思えないけど、発情の進み具合がちょっと早い。

出血を確認する前に、おしりの部分の毛が変に汚れていた。けど血ではないし、『これなんやろう・・・』って思ってた。

これも発情の日数に入れると、昨日が14日目で1回目の交配。

今日の方が状態はよかったのでこれでたぶん大丈夫!

本当はれいちゃんは違う虎牡を交配したかったのでちょっと残念・・・(T_T)。

でもれいちゃん&む~さんbabyの誕生を待っていますよ~!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (土曜日, 09 8月 2014 18:29)

    二ヶ月後楽しみですね~

    キレイな子が産まれそう(^^)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 09 8月 2014 23:40)

    らくさん、2ヶ月が長く感じます(笑)。
    どんな子が生まれてくるだろう?!
    2頭ともおちゃらけた性格やからなぁ・・・(*_*)