来ました!来ました!

白牝のれいちゃんにも発情がきました。

夏凛ちゃんとは約一カ月の間隔があるのでまぁ大丈夫でしょう。

以前もゆきちゃんと江ちゃんが同じような間隔で出産になりましたが、一つしかない産室をうまく交代して使うことができました。

今回は暖かい時期の出産だしまず大丈夫!

れいちゃんも虎を交配する予定です。

お相手は決めてはいますが先方にはまだお願いしていないので、発情がもう少し順調に進んだら連絡しようと思ってます。

夏凛ちゃんは今日で交配から約2週間。

まだなんとも言えませんが、夏凛ちゃんを見ていると『だめかな・・・』って感じて

                   しまうのですが・・・(T_T)

                   うちで初めての“虎の子犬”はどちらが産ん

                   でくれるんでしょう?!(笑)