きた~!!

・・・やっときた~!!

予定通り、年長さんの夏凛ちゃんに発情がきた。

6月30日からだから今日で3日目・・・。

はじめての発情だからまだまだどうなるかわからないけれど、今のところ順調です。

ほんと、半年以上出産がないと段取り忘れてしまいそう・・・(*_*)。

交配相手は、充分考える時間があったのでもう決めています。

最近は発情から20日前後での交配が多いようなので、出血の色を注意して見ていこうと思います。

・・・順調にいきますように・・・♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たつみ (土曜日, 05 7月 2014 21:38)

    ご無沙汰です。
    交配相手気になりますね(笑)
    うちのリュウにもそろそろ妹か嫁を、と考えているので
    楽しみにしてま~す。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 05 7月 2014 22:05)

    たつみさん、コメントありがとうございます。
    オフシーズンはほんとご無沙汰になってしまいますよね(笑)
    交配相手は成功したらご紹介します。
    牡も牝もはじめて同志なのでうまくいくかどうかわからないので・・・(笑)。
    リュウくんのお嫁さんですか~!うちなんかじゃなく、良家のお嬢様がお似合いですよ(笑)

  • #3

    たつみ (水曜日, 09 7月 2014 22:09)

    いえいえ、うちも坊っちゃんじゃないので(笑)
    良家ってどこでしょう(笑)

    また情報待ってます。