楽しかった!!



今日は、以前から楽しみにしていたオフ会の日・・・。

買い出しもOK!遠くから来てくださる方もいるので、できるかぎりのおもてなしを~と思って準備していた。

集合時間の1時間ほど前かららくさんと現地へ行って準備!準備!

約10名ほど集まり、わんこも虎毛が4頭、ハイクオリティなチワワちゃん、豆柴ちゃんなど集まりいつものように犬の話でもりあがった。

今日はすごく暑い日で、わんこも人間もバテバテになったけど、時間も忘れて話し込み、すごく楽しい一日でした。

『次回も絶対しようね!』とみんなで言い合い、また集まる約束をしてお開きになりました。

久しぶりにおもいっきり笑い、いっぱい犬の話をして楽しい一日でした!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (月曜日, 02 6月 2014 20:56)

    昨日ありがとうございました~
    暑すぎたのか景虎くん夏バテしてますわ(笑)

    しかし初めて本物のチワワ見せてもらいました(^^)v

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 03 6月 2014 10:03)

    らくさん、何から何まで準備していただきありがとうございました!(^^)!
    ・・・暑かった・・・(*_*)。でも楽しかったよね~!
    そう!そう!犬種は違うけど、良い犬はパッと見て違うよね。ワールドクラスのチワワちゃんだからなんかオーラをもってたような・・・(笑)。
    ・・・チワワ、欲しくなったわ・・・(笑)