気づいたこと・・・

毎日、平々凡々な日々が続いています(笑)。

このオフシーズン、出産もないし、遠出の予定もない・・・(*_*)。

『運動・ご飯・運動・ごはん』の毎日です(笑)。

先日、関西のある有名な方からメッセージをいただいた。

その中に『あっ!!』と目を見開くような内容があった。

私はいつも『む~さん、太らへん(*_*)む~さん、太らへん・・・』って思っていた。
そうなんです!私はむ~さんが太らないような管理をしてしまっていたのです!

その方にむ~さんのことを話したわけではありません。

でも『これやったんか!!』って目が覚めるような感覚でした。

はい!即実行です!!

さぁ、秋までにがっちりとした体型のむ~さんになるか・・・。

                   もう1歳半だし遅いかもしれないけどとり

                   あえず頑張ってみます!(^^)!。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    らく (木曜日, 15 5月 2014 19:52)

    それはいったい(?_?;

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 15 5月 2014 21:24)

    らくさん、また会った時にでもお話しますよ。
    らくさんもたくさんの諸先輩方からいろんな話を聞くと思います。その中から自分が納得できることを実践していったらいいと思いますよ。犬の管理方法・作出の考えも十人十色です。最初は戸惑うのです・・・(笑)。

  • #3

    らく (木曜日, 15 5月 2014 21:54)

    色んなルートがあるんですよね^^;
    また教えてくださーい(^^)v