普段と変わらず・・・(*_*)

本部展に行かれた皆さん、お疲れ様でした!(^^)!。

やっぱり大館は行かないとだめですねぇ。取り残された感いっぱいです・・・(涙)。

『やっぱり大館まで行くからにはそこそこの犬を・・・』って思うのでなかなか出陳できません・・・。

『秋保の血統書があれば出陳できるで(笑)』って冗談で言われるけど、中途半端な犬持って“あの”距離を走って大館へは行けませんねぇ(笑)。

私のGWは雑用のため石川県へ行っただけで、ごくごく普段通りのGWでした。

しんちゃん、ふうちゃん、かりんちゃんのおとうさんの瑞将丸号にも会えたし、ほかの素晴らしい犬達も見られたのでまた気持ちを新たに頑張ろうって思いました。

さぁ!秋はもう始まっています!茨城本部展目指して頑張りましょう!!