勉強!勉強!(^^)!

昨日は大先輩の犬の交配に同行してきました。

交配に関係のない犬をたくさん積んで(笑)行ってきました。

赤虎×赤虎の交配でしたが、2ヶ月後が楽しみな掛け合わせでした。

交配のあと、犬舎を見せてもらい、たくさんのすばらしい犬達を間近で見られすごく勉強になりました。

そしてお昼ごはんまでご馳走になり、犬の話をいっぱいしてすごく充実した時間でした。

うちの牝陣はまだ幼くヒートはまだ来ないと思います。

オフシーズン、出産もないしどうして過ごそうかと思ってしまいます(笑)。

そういう時は『犬舎訪問』ですね!(笑)

今年はいろんな犬舎を訪問しようかと考えています。

またその時はブログにUPしま~す!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (金曜日, 18 4月 2014 00:50)

    自分も勉強の為、犬舎訪問しないと(▼∀▼)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 18 4月 2014 00:53)

    らくさん、犬舎訪問しましょう!
    凛ちゃんのお婿さん探しも兼ねてね!(^^)!