この時期が・・・(T_T)

我慢に我慢をしました・・・?!

もう抜きたくて抜きたくてウズウズ・・・。

やっと頭まで綿毛が浮きました!

さぁ!抜くぞ~!!

ほんとうならもう少し我慢して抜いた方がいいのかもしれないけど、去年の秋の展覧会シーズンに毛が間に合わなかった・・・。

そう・・・去年は大館の本部展が終わってから抜いた・・・それで間に合わなかった・・・。今年は早めにってことで今日抜き始めました。

・・・む~さん、毛足はそんなにないんだけど綿毛の量がすごい・・・(*_*)。

細い体がまた一段と細くなり思わずためいき・・・(*_*)。

どうしたら犬を太らすことができますか?!量はしっかり食べているし、白ごはんもあげている・・・でも肉がつかない・・・(涙)。

うらやましい体質やな・・・む~さん(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (木曜日, 20 3月 2014 21:55)

    むーちゃん▽・w・▽  ちゃんこ鍋食わせましょう(^^)v

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 20 3月 2014 23:16)

    もっこすさん、冗談抜きでどうしたら太らせられる?