虎集合?!

今日は親しくしている虎好きの仲間が集まった。

集まったって言っても3人だけどね(笑)。

でも久しぶりに楽しかった~!(^^)!。

みんなで、あ~でもないこ~でもないと言いながら犬の話をするのはほんと楽しい。

今度はドッグランを貸し切って虎オフ会をしよう!っていう話にもなってまた楽しみができたよ~(#^.^#)。

む~と兄弟の大虎くん、魅虎ちゃんと歳のちかい凛ちゃん、今日はありがとう!また遊びに来てね~!今度は4月の関西総支部展で会おうね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (月曜日, 17 3月 2014 08:55)

    昨日は時間が足りなかったくらいですね(^_^;
    また集まりましょう\(^o^)/

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 17 3月 2014 18:36)

    らくさん、ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
    次はらくさんに幹事をお願いして虎オフ会ですね!(笑)
    よろしく~!(^^)!