大阪府支部展

昨日は今春はじめての展覧会、『大阪府支部展』へ行ってきました。

朝から雪は降るし、体調はよくないしで、開始時間に間に合わなかった・・・。
でも審査の時間にはセーフ!(笑)。

幼犬牡に出陳しましたが、1頭が欠席でうちの『瑞心』だけの1頭1席・・・。

でもよかった~!しんちゃんが車から降ろした時から完全ビビリモード・・・(*_*)。
『・・・やばいなぁ・・・』って思ってたので1頭だけでよかった・・・。

昨日は『おぉ!』と思うような虎牡にも出会えて、『発情来たけどどうしよう・・・』って思うこともなくなったかも・・・。

写真は、白牡の子犬ちゃん♡うちのジャイアンの子です!(^^)!。