Little monster・・・(*_*)

今日の魅虎ちゃん♡

・・・ドロドロです・・・(T_T)。

散歩へ行ってもなぜか足元の悪い方へ行きたがり、水たまりもバシャバシャ入っていく・・・(泣)。

霜降りが汚れて赤虎みたいになってます。

そして物を壊す!壊す!

小さかった時の“女の子”って感じの雰囲気はもうありませんわ・・・。

ごはんの時もひとりで“ウゥ~!ウゥ~!”って威嚇してる(笑)。犬舎は囲まれてるんだから誰も取らへんって(笑)。

ほんと“Little Monster”ですわ。

そう!そう!うちの“Big Monster”のむ~さん、最近ちょっと大人になったのかおとなしい。

でも、うちの牡のなかでは飛び抜けてハチャメチャなのは相変わらず。

この2頭の間に子犬ができたら・・・・・考えんとこう・・・(+o+)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (木曜日, 20 2月 2014 17:32)

    魅虎ちゃんそんなに凄いのか(;゚д゚)
    むーちゃんと魅虎ちゃんの子供って強そう\(^o^)/
    欲しい(▼皿▼)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 20 2月 2014 21:19)

    らくさん、凛ちゃんもやんちゃ盛りでしょ?
    『虎はみんなこんなの?!』って思っちゃいます(笑)。
    む~さんと魅虎ちゃんの子犬が欲しい?!・・・辞めた方がいい(笑)
    っていうかどんな子犬が産まれてくるか想像しただけで怖いわ・・・(笑)。