また雪降り・・・(T_T)

昨晩からまた雪降り・・・。

朝、起きたらやはり積もってる~(泣)。

はぁ・・・また歩くのか・・・。

小さな子たちは、2回目の積雪だけどまたまた大喜び!(^^)!。

特に魅虎ちゃんはいつもよりかなりテンションが高い。

やはり雪国の生まれなので覚えているのかなぁ。

ちびも今年になってから“お散歩”にいっている。運動ではない(笑)、お散歩です(爆)。

表へ出るのもまだおっかなびっくりだから、雪が積もっているから完全にへっぴり腰(笑)。

お預かりの龍くんは、雪がめずらしいのか歩きながら食べまくっている(笑)。

歩くのはしんどいけど、犬はやはり雪が好きみたいでとても喜んでいる。

そんないつもと違うわんこたちを見ているとなんかうれしい♡

たまには『運動』ではなく楽しい『お散歩』もいいよね!(^^)!。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (火曜日, 21 1月 2014 09:14)

    どか雪どか雪!(^^)!(>o<)
    嬉しいやら、悲しいやら(@_@)
    魁虎ちゃん▽・w・▽ て侍系?
    家の愛姫▽・w・▽によー似とります(^_-)-☆

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 21 1月 2014 10:28)

    もっこすさん、子供の時は雪降ったらうれしかったけど、今はため息しかでないよ・・・(*_*)。もっこすさんなら犬と一緒にはしゃぎまわるかもね(笑)。
    魅虎ちゃんはバリバリの侍系です!すごいなぁ!もっこすさん!わかるんだぁ!!もっこす犬舎の虎牝みたいにべっぴんさんになって欲しいわぁ。