虎の女の子♡

やっと撮れた・・・魅虎ちゃんの写真・・・(笑)。
子犬の写真を撮るのは根気がいる・・・なかなかじっとしてくれない・・・(T_T)。

ほんとうはサークルから出して撮りたいんだけど、出したら飛んでまわってとても撮れる状態ではない・・・。

魅虎ちゃんはとても女の子らしいしぐさをする。いつもうちのガサツな牝陣を見ているのでとても愛らしく感じる(笑)。

遠くからきたけど、お腹を壊すこともなく、ごはんもしっかり食べて、とてもお世話のしやすい子です。

このまま順調に育って欲しい・・・。我が家2頭目の虎毛!(^^)!。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (火曜日, 14 1月 2014 10:07)

    遅ればせながら 明けましておめでとうございますm(_ _)m 
    今年もよろしくお願いします!
    またまた ▽・w・▽増えましたか!(^^)!三軍まで出来るんじゃ(@_@)

    家も 虎牡▽・w・▽二頭増えましたばぁーい(^_-)-☆

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 15 1月 2014 12:06)

    もっこすさん、おめでとうさんです!
    今年もおもしろいコメント期待してますよ!
    もっこすさんの虎牡くんはもっこす犬舎で生まれた子ですか?
    『三風くん』と『四風くん』ですか?!(笑)。
    回りの人たちは、『虎は辞めとけ~』って言うんですが『はい!』って返事するんですが確実に虎系統の犬が増えて行ってます(笑)。名門モッコス犬舎を目指して頑張りますわ!(^^)!

  • #3

    もっこす (水曜日, 15 1月 2014 13:27)

    虎も 赤も  白も中身はおんなじ(^_^)/
    ばーい もっこすの師匠 弾丸(^_-)-☆

    ちなみに 二頭とも 他犬舎からで~す!
    一頭は関西から来てまっせ~

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 16 1月 2014 17:51)

    もっこすさん、春が楽しみですね~!(^^)!。
    九州は展覧会、2月くらいから始まるんじゃなかったっけ?

    関西から来た子がいるんですか?う~ん、気になるなぁ・・・。
    うちの魅虎ちゃんも飛行機乗って来ました~!(^^)!。