スタート・・・

年が明けてだいぶん経ちますが・・・。

あけましておめでとうございます!!

お正月三が日をゆっくりと過ごし、今日から通常通りの生活に・・・と思ってもすぐには戻れない・・・。

犬のお世話にお正月もお盆もなく、休むことはないんだけど、気分的にだらけてしまっているんだよなぁ・・・(T_T)。

でも犬関係の方からの電話があり、否が応でも現実に引き戻される・・・(笑)。

いよいよ2014年のスタートです!(^^)!。

年末に産まれたいちろうと湖春ちゃんの子犬たち。

なんと・・・5頭中3頭がむくちゃん・・・(泣)。

でも生まれた時から目を付けていた子は大丈夫!!

でも一回り大きな体のむくちゃんに完全に負けている・・・(+o+)。

そして・・・ぽんこさんにもやっと発情がきた。

でもなんかはっきりしない感じ・・・。もう少し様子をみることにしよう。

さぁ、今年はどんな年になるかな?!