これで最後?!

今日は朝から雨降り・・・。

一日中雨の予報だけど交配がある。
発情の状態が通常通りではなく、延び延びになっていた虎牝ちゃんが午後から来られた。

うん・・・たしかに通常の発情っぽくないなぁ・・・(+o+)

今回は最初からいちろうをご指名だったので“これが最後!!”、頑張ってもらおう。

・・・でもあまり勢いがない・・・やっぱり発情の状態が良くない?・・・(*_*)。

でも年の功か(笑)30分くらいで成功!!

雨の中だったのではやく成功してよかった!よかった!

でも今回は、牝の発情の状態もいちろうの勢いもあまりスッキリしないのでどうかなぁ・・・。

・・・できますように・・・♡

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (日曜日, 22 12月 2013 20:45)

    スベリー(>.<)

  • #2

    (日曜日, 22 12月 2013 23:17)

     メス犬は、虎毛でも色調が淡いので黒虎毛の牡犬を交配するのが良いと思いますが、赤を交配する意図が分かりません。
     長い目で見ると良いでしょうが?

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 22 12月 2013 23:51)

    モッコス大明神!ご懐妊を祈願してください!!(笑)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 23 12月 2013 00:01)

    Wさん、今回の交配はこの赤牡の血液取りが目的です。この赤牡は、虎牝の所有者さんが大事にしておられた犬の最後の直子になります。本当は赤牝に交配したいとおっしゃってましたが・・・。