まだまだ頑張れ?!

今日は、以前うちで生まれた赤の女の子がすっかり大人になり交配に来られた。
『牝なので一度は子供を産ませてみたい・・・』と飼い主さんがこの子が子犬の時からおっしゃっていた。

3時間もかけて来られたので失敗はできない・・・(*_*)。

獣医さんにも検査に行かれて、今日だという診断だったそうだ。

実際に発情の状態を見てみてもすごくいい状態。

この子はゆきちゃんの子なので交配相手はいちろうしかいない!(笑)

頑張れ!いちろう!

先月、湖春ちゃんと交配しているので大丈夫だとは思うけど・・・。

女の子が初めてでかなり暴れて、抑えている飼い主さんもひっくり返ってる・・・(*_*)。

長期戦は歳をとっているいちろうには無理・・・。

・・・やばいなぁ・・・って私は考えてたんだけど、いちろうは私の心配をよそに何回も何回も乗りに行く。

30分くらいかかったけど無事成功!

よかった~!(^^)!

また2ヶ月後が楽しみ~♡